新橋・虎ノ門・汐留(東京都港区)の利用可の賃貸オフィス

新橋安達ビル

物件番号:134340

住所:東京都港区新橋5-28-7 最寄駅:新橋(JR 山手線 他)

構造鉄骨鉄筋コンクリート造
規模地上8階 / 地下1階
延床面積0.00 坪( 0.00 ㎡)耐震新耐震
竣工1984年1月リニューアル-
入退館24時間可空調個別空調
トイレ男女別エレベーター1基
光回線あり駐車場設備なし
路線駅名所要時間
JR 山手線新橋徒歩6分
都営地下鉄 大江戸線汐留徒歩7分
新橋安達ビル

※金額表示は全て税抜きとなっております。 ※当サイトでは1985年以降に竣工した物件は、新耐震基準に適合した物件である可能性が高いと判断し、新耐震基準のアイコンを付記しております。また、耐震診断した結果、新耐震基準に適合していると診断された物件、耐震補強工事を行い、耐震基準適合を満たした物件、及び国土交通大臣の認定をうけた物件も同基準を満たすと判断し、同様にアイコンを付記しております。詳細はお問合せください。 ※掲載されている内容(文字、画像、写真、図面、記事、文章、イラスト)に関する権利は、全て当社または関連会社に帰属します。掲載されている内容の商用および営業目的での使用は禁止いたします。 ※当社が当該物件帳票で提出する物件情報をはじめとする各種情報につきましては、正確かつ最新の情報を反映するよう細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性・真正性・完全性等について、当社が何らかの保証を行うものではありません。また、当該情報の利用によって生じたあらゆる損害・障害・不利益などに関して、当社は一切の責任を負いません。 ※当社は予告なしに当該情報を変更することがあります。また、貸主様の都合等により当該情報が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。